

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします
もう今日からさっそく仕事始めの方もいらっしゃるでしょうかね。。
お仕事の合間の息抜きに、アメショたんを見に来てくださると嬉しいです( ノω`*)


さてさて、アメショたんは年末年始はとっても良い子で元気いっぱいでしたが…
ちょっとお腹を下しておりました。。
年末から与え始めた新しい整腸剤がやっぱり合わない様で、お通じが良いのを
通り越してついにゲリPになってしまい…。
ここ数ヶ月便秘気味になることはあっても、お腹を通すなんて症状は本当に
なかったもので、ちょっとショックを受けてしまったおかんです。
先生と電話で相談して1日2錠に減らしたんだけど、それでも緩いので
わたしの独断で今は1日一錠に変えて様子見しております。
お腹の中に溜まったウンチを一度に全部出しきってゲリになり、翌日はまた
ウンチが出ず、、の繰り返しなのであまり良くない兆候です(´・ω・`)
通常1日4錠のところを1錠のみって、それ果たして意味あるのかしら。。
週明けにまた通院なので、先生と相談してこなければ。

これは年末に撮ったアメショたんのお写真です。
DSC06112_20130104012939.jpg

DSC06113_20130104012938.jpg

DSC06114_20130104012938.jpg

DSC06115_20130104012937.jpg
年季の入ったボロボロのジャラシに執着するアメショたん( ̄▽ ̄;)

DSC06117_20130104012937.jpg
破れては糸で縫って…を繰り返してるけど、そろそろ限界来てるのよね~
でもこんなに気に入ってる姿を見たら、捨てられない(笑)

DSC06123_20130104012937.jpg
2012年はアメショたんにいっぱい幸せを貰いました。アメショたんが元気でいてくれることが
おかんの一番の幸せなんだよ~。だから今年もいっぱい幸せにしてね


Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2013/01/04 (Fri) 13:33

明けましておめでとうございます★
どうぞ本年も 3にゃん共々よろしくお願いいたしますm(__)m

一日も早くアメショたんのお腹の調子が良くなります様に。。。
そして今年も私たちに可愛い姿をたくさん見せてください(>∀・)ネッ

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/01/05 (Sat) 02:27

rayrayさん
あけましておめでとう(*σ∀σ*)
こちらこそ、どうぞ本年もよろしくです~・゜゚・*:.。
アメショたん、1日1錠にしたら今のところ
お腹は下してないよv-221

お互いのニャンコ達が今年も元気で過ごせますようにv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

