

食欲もりもりの時のアメショたんは、こんな風にして
ご飯の催促をしてくれます。
DSC06156_20130106041933.jpg
おわんを叩くと、カリカリが出てくると思っている模様(*σ∀σ*)


続きます

それでもカリカリが現れないとなると、おかんを振り返ってこんな顔して
見つめてきます(笑)
DSC06157_20130106041932.jpg
視線が! 催促の視線が痛いわあぁぁぁ~ ←めっちゃ喜んどるし


ま、こういう「おわん叩き」の催促を見せてくれるのは本当に食欲があるとき限定で、
普段はせいぜい喉がゴロゴロ鳴るくらい( ̄▽ ̄;)
DSC06158_20130106041932.jpg

なので、こういう「わくわくソワソワ」なアメショたんの顔を見ると
嬉しくってたまらないおかんです(笑)
DSC06160_20130106041931.jpg

ご飯食べて満腹なり、きちんとお薬も済ませた後は…
DSC06155_20130106041931.jpg
電気ストーブの前で、ドーンと寝転がる

DSC06154_20130106041931.jpg
大変満足そうです( ノω`*)ヨカッタネー



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

