スポンサーサイト


メテオリットビーユ

前々からほしいな~って思ってたゲランの
メテオリットビーユを遂に買ってしまいました・゜゚・*:.。

DSC06183.jpg

このコロコロが可愛くって憧れるよね(・ω<)
赤みは要らないんで、ピンクボールはほとんど抜いてしまいました。。
DSC06184.jpg
いつも使ってるファンデ(キャビアファンデーション)の上からルースとして
使おうと買ったのに、なぜか相性が悪くて

全然仕上がりが綺麗じゃないし、なんか肌の上でパウダーが滑って
密着してくれなかったんだよね…何でだろう。。
折角このファンデのために買ったのに失敗した…ってブルーになったけど、
ファンデを使わずBBクリームの上からいきなり乗せてみたら、これがなぜか
めっちゃ綺麗に仕上がりました

ツヤもあり、でもそこそこカバー力もあって大満足。
絶賛されてる訳が理解出来た
長年お気に入りのメテオリットペルルも、ファンデ使わず、日焼け止めとか
BBクリームだけで仕上げたほうが綺麗なんだよね。。
ゲランの粉ってそういうもんなのかな??
ペルルはスリガラスみたいな仕上がりで、ビーユのほうはツヤツヤな分
健康的なイメージかなあ。。使い分けよう。
持ち運び用にコンパクトタイプも欲しくなってきちゃった


そういえば、シャネルのチャンス・オータンドゥルのヘアミストが
発売になったよね。サイズがコロンと小さくて、可愛いから欲しい~。。
なかなかヘアミストが発売してくれなくて、今では髪にトワレを軽く吹き付けてるので
もう必要ないかもしれないけど…(ノД`)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

