

つけま

地元のダイソーに売ってた愛用のつけまつげ、最近
取り扱いがなくて店頭から消えちゃった。。あれ安い割に軸も柔らかくて
優秀だったのにな~(ノД`)

で、久々にD.U.Pのつけまに舞い戻りました。
D.U.Pのツケマって品数が豊富な割には、売れ筋のみしか置いてない店がほとんど。。
先日初めてフラッと入ったドラストに、前々から狙ってた601が1個だけあったんで
即買い

このシリーズは透明軸タイプなんで、使いやすいです。
DSC06247_20130115010618.jpg

DSC06248.jpg
「それつけてる意味あんの?」とよく笑われるけど、年齢的に「盛る」より
「足す」くらいのほうがいいんで601はピッタリでした。リピしよ~。

ちなみに長年愛用してる3シリーズはこれ。これも、すごく自然に仕上がるよ。
DSC07889.jpg

これの、1番2番も愛用中。
DSC01801.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

