スポンサーサイト


キャンメイク

今、ハマッているキャンメイク
クリームチークがめっちゃお気に入り。プチプラだけど、探せばまだまだ
良いアイテムがありますね。。

DSC06418.jpg
左からキャンディラップリップ(グロス)、マスカラ下地、コンシーラー、ラメネイル。

お気に入りはグロスと、マスカラ下地です(^^)
グロスはこのお値段なのに発色が良くて長持ちする。500円前後のヴィセ、インテ、
ファシオのグロスではこれが一番好きかも。
(ファシオはケースは可愛いけど、水っぽ過ぎてすぐ落ちるからダメだった。。)

このマスカラ下地は、お湯で落とせるタイプ。フィルムタイプの下地ってありそうで
なかなか無かったよね。でも付け過ぎるとヒジキです( ̄▽ ̄;)

コンシーラーは今回買った中で、唯一ハズレでした(´・ω・`)
テクスチャは悪くないんだけど色が…。一番白い01を買ったけどどう見ても
色が濃い。。見た目そのまんまの色が肌に乗っかる感じ。
しかも時間経過でどんどん黒くなるので、ますますクスミやシミが目立って
こりゃ駄目だ~
でも600円程度なので失敗しても痛くない。そこがプチプラの良い点(笑)

コンシーラーはやっぱり今も愛用してるロレアルのコロコロタイプか、
ラディアントタッチが使いやすいかな~。。

ラ・プレリーのコンシーラーがなかなか優秀だと聞いたので、今度はそっちを
買ってみようかしらん。。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2013/02/10 (Sun) 00:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/02/11 (Mon) 03:17

鍵コメさま
おおー・゜゚・*:.。お役に立てて何よりですv-238
最近キャンメイクにハマッております(*´ω`*)

すみません、お名前出してしまいましたm(__)m

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

