

アメショたんのお気に入り

この前ダイソーに買い物行った時、小さな可愛い柄の多目的用マットが
たくさん入荷していたので、台所で使おうと思って一枚買ったんです。
(手を拭くタオルのかけてある床が、水雫でベタベタになるんだよね)

で、帰ってきてからふと思いついて、電気ストーブの前に敷いてみたら…

DSC06596.jpg
すぐにアメショたんが釣れました


続きます

以前アメショたんに小さいラグを買ってあげようかと思いつつ、なかなか
手頃なのがなくて結局そのまんまだったのを思い出したわ( ̄▽ ̄;)

DSC06598.jpg

このクマちゃん柄が個人的にツボで買ったんだけど。。
DSC06599_20130212223725.jpg

アメショたんも、もしかしてこれ気に入っちゃった?
DSC06600.jpg

DSC06595.jpg
あらあら(*´∀`)

DSC06594.jpg
あらあらあら(*´∀`)ポワーン

すっかりお気に召した模様

次の日も…
DSC06628_20130212224602.jpg
どーんと、占領(笑) おかん、今更キッチンへ持っていけなくなりました(ノ∀`)タハー

アメショたん、それ気に入った?
DSC06631_20130212224602.jpg

DSC06632_20130212224601.jpg
やっぱりね!(笑) もう自分の匂いつけちゃったもんね!(笑)

よーし、じゃあ台所用のをまたダイソーに買いに行かないと(*´∀`) 
ついでにアメショたんがゲロして汚した時の洗い替えに、何枚か
同じやつも買っとこう 100円だしね!(笑)
確か色違いでピンクとか緑とかブルーもあったし。…まだあればいいけど

地元のダイソーはなぜかこの多目的用ミニマットが人気商品らしく、
すぐに売り切れてなかなか入荷しないんだよね。。


Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2013/02/18 (Mon) 12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/02/19 (Tue) 00:22

鍵コメさま
わーーヽ(*・ω・)/ お久しぶり~v-238
うんうん、楽しみに待ってますね。
是非また必ず教えてください(・ω<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

