

アメショたんのバレンタイン

アメショたん、起きて、起きて~DSC06647_20130218021736.jpg
アメショたんに、とっても可愛いチョコレートが届いたよ!(*´ω`*)


続きます


猫友さんから頂いた、デメルのチョコレートです
DSC06646_20130218021736.jpg
くわーー、このパッケージの何と丁寧で可愛らしいこと

でぶアメショのまめちんのブログで何度か目にしたことがあって、
こんな可愛いチョコレートがあるんだ~って思ってたの(*´∀`)

開けてみたら、薄いチョコレートがビシッと綺麗に並んでます・゜゚・*:.。
DSC06669_20130218021736.jpg

猫の舌みたいな形のチョコレート。
DSC06670_20130218021735.jpg

アメショたん13歳にして初、女子から頂いたチョコレート… 良かったねぇ~
731270275.jpg

大変美味しゅうございます。勿体無くて、一晩に2枚ずつ大切に食べてるおかんです(*´∀`)
本当にありがとうね


Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2013/02/18 (Mon) 20:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nekoshashin #- - URL
2013/02/19 (Tue) 00:25

鍵コメさま
お疲れ様~・゜゚・*:.。
うんうん、まったく割れてなかったよ☆
チョコ、びしーっと隙間がなく並んでるから
かえって割れづらいのかも?(笑)

管理人のみ閲覧できます
# -
2013/02/19 (Tue) 11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/02/21 (Thu) 01:26

鍵コメ様
今日全部食べ終わりました(*´∀`)
ごちそうさまでした~・゜゚・*:.。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

