

ディオールの新しいマスカラ

2/8新発売のフィルムタイプのマスカラ。
応募してたサンプルが当選して届いたので、早速使ってみました。

DSC06565.jpg

DSC06567_20130218023303.jpg

続きます

ブラシの形状がかなり細かくて、塗ってたら睫毛が吸い付く感じでした。

サンプル届いた日が完全ノーメイクだったけど、とりあえずマスカラだけ試し塗り(*´∀`)
睫毛抜けるからビューラーはいつも使ってないので比較はできないけど、
確かにこれはビューラー要らずでも凄いカール力

DSC06572.jpg
下から撮影したら、ギュイーンと睫毛が上向く(笑)
自分でも久々に「おおー長いっ」と感激。


正面から撮影でも、なかなかギュイーンです(笑)
DSC06580_20130218023302.jpg
ちなみに、毎回マスカラは上睫毛の裏表ともガッツリ塗る方。
ボリュームはあまり出ないなあ。
とりあえずカールとセパレート、ロングがポイントかな??

この次の日、今度はきちんとメイクして塗りました。。
やっぱりもうちょいボリューム感が欲しかったので、キャンメイクの下地を使ってみた。
そしたら、何だか初日のような仕上がりにならなかった…

睫毛がくっついて束感が出るし、綺麗なセパレートにならないんだよね。
キャンメの下地と相性悪いのか、それともこのマスカラは下地は使わず
塗ったほうが良いタイプなのかな。
濃さは出るけど、長さはイマイチ
DSC06626_20130218023302.jpg

それでもこの時点ではなかなか気に入ってまして、次の買い物リストに
入れる気マンマンだったんだけど…
これね、めっちゃ落ちやすいの( ̄▽ ̄;)
今の季節マスク使う人は特に要注意。湿気に特に弱いみたいで、
夜にマスクして20分ほどウォーキングして帰ってきて鏡を見たら、目の周りが
ボロボロでした。滲むわパンダになるわ悲惨。
普通に雨の日とかでも危険かもしれない。

ランコムとクリニークではここまで落ちることはなかったんで、ちょっと残念でした。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

