

親友が来た

先日、久しぶりにお友が遊びに来たんですが…。
わたしは定期的にお友の家には行ってたんだけど、逆にお友がうちに来るのは
10ヶ月ぶりくらいかな? 
…とにかく久々のアメショたんとのご対面でした(*´∀`)

一時期は月に2回は来てたのですっかりおなじみのお客さんだったのに、
間が開きすぎてアメショたん、彼女を忘れちゃったのかどうか…

警戒…とまではいかないけど、ちょっと戸惑ってる感がアリアリでした

今までは部屋に入ってきたら即、足にスリスリして歓迎ぶりを示すのに
あまりのギャップに友が「…アメショたん、しんどいの?(´・ω・`)」と心配するほどで(笑)
たぶんね、アメショたんは友達が来る直前までは元気だったんだけど、
お夜食を食べたら眠くなったんだと思う。。
で、思いっきりベッドで熟睡してる所に友達が「どもー」と登場したから
「ええええっ?」ってビックリしちゃったのかな~

友達に強引に肉球を握られるアメショたん(笑)
DSC06682_20130219022817.jpg
この、ちょっと戸惑っている表情がっ(*´∀`)ププッ


続きます

DSC06681_20130219022816.jpg

DSC06679_20130219022816.jpg

DSC06680.jpg

4時間ほどお菓子食べながらマシンガントークしてる間、アメショたんは寝床から動かず。
結局、友達が帰る寸前になって起き出してきて、スリスリと接待してました(笑)

DSC06676_20130219023044.jpg

DSC06677_20130219023044.jpg

アメショたんが忘れないうちに、また来てね~


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

