スポンサーサイト


コスメいろいろ

この前近所のドラストが10パーセントoff&ポイント3倍デーだったので
ついついストック買いしてしまった お気に入りの雪肌精化粧水。
普段20パーセントoffなので、計30パーセントoffになるの。断然お得だよね(*´∀`)

さっぱりしてるから、今の季節はおもに朝使用です。去年から乳液ともセットで
使ってるけれど、これ本当にクスミがとれてすべすべになるよ~・゜゚・*:.。 
DSC06564.jpg


こちらはロレアルパリ・リバイタリフトのナイトコンセントレーション。
サンプルをもらってしばらく使ってみたら、ちょうど同じ時期に使ってた
ランコムのジェニフィックよりもわたしの肌には合ってて。
色々調べてみたら、これはランコムのジェニフィックの廉価版なんだそうです
ランコムもロレアル系列で同じ会社。成分もほぼ同じ。詳細はこの方のクチコミをゼヒ
ああどうりで使用感が似てると思った(笑)
なのにお値段は半分以下!!!(*´∀`)ワーイ

DSC06633.jpg
ジェニとの違いは、こちらは化粧水の後に使うタイプ。香料がちょっとキツめかな~って
くらいです。
わたしはこっちのほうが合ってるので、これ使うとお肌がピカピカになります


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

