

おねだりの順序

まず、ちょっと意味ありげにおかんに近づいてくるアメショたん。。

ん?何ですかアメショたん?
DSC06742.jpg

この後何をするのかと思ったら…おかんの目の前でゴロンッとして、
DSC06749.jpg
おかんの膝頭で爪とぎですよ( ̄▽ ̄;)
デニムが毛羽立つから止めてえぇぇ~

こういう事するのは大抵、何かの無言の催促なのよね(笑)
DSC06748.jpg

DSC06750.jpg

DSC06751.jpg
爪とぎ、ご満足いただけましたかしら(*´∀`)

DSC06752.jpg
こういう事は絶対に忘れないアメショたん


続きます


やっぱりご飯の催促でしたか~。。ちょっと時間にはまだ早いから
もうちょい焦らしたかったんだけどなあ( ̄▽ ̄;)

DSC06757.jpg

DSC06758_20130301013702.jpg
ああああああ、この顔で見つめられたら…

そういえば先日友達が遊びに来た時に、アメショたんのこのおねだり顔を見て
「こんな顔で見られたら、○○ちゃん、あげずにはおれんやろ!(*´∀`)」と…。ええ、その通り(笑)

アメショたんは、可愛いの玉手箱やぁ~・゜゚・*:.。(彦摩呂)
DSC06760_20130301013702.jpg

焦れたアメショたん。お椀のところに行って「カラやで」とアピール始めます。
DSC06762_20130301013701.jpg

シッポすごいブンブン振ってる
DSC06763_20130301013701.jpg

おかんがこれ以上焦らして知らんぷりすると、アメショたんは怒ってお椀をひっくり返す
アピール始めちゃうのでそろそろこの辺で…( ̄▽ ̄;)
DSC06764.jpg
はぁーい(*´ω`*)お待たせ!お夜食しようね。。


食欲があるって素晴らしい! おねだり、ブラボー・゜゚・*:.。


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/03/01 (Fri) 19:18

いっぱい食べてくれるとうれしいよね。
うちは味によって食べのこししたりします(><;;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/03/04 (Mon) 04:09

azusaさん
処方食なのに、ご飯を美味しそうに食べてくれてる姿を
見れるのが最高に幸せです(*´ω`*)
ぷーちんは、グルメなのかな?(笑)
残しちゃダメだぞー!

marie #- - URL
2013/03/04 (Mon) 11:13

アメショたんの瞳。。たまらん~~v-10
こんな顔で見つめられて何もあげられないわけないよね。
うちも最近鳴いて催促するのよ、もうその顔と声がたまらなくてしばし鳴かせてからあげてます(笑)

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/03/04 (Mon) 21:48

marieさん
わー、コメお久しぶり(*´ω`*)
こういう顔でこっち見るのってズルいよね~。
だって何でもしてあげたくなっちゃうもん(笑)

>もうその顔と声がたまらなくてしばし鳴かせてからあげてます(笑)

marieさんSだ~!でも気持ち分かるっ!(*´∀`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

