

昨日のアメショたん

一階に遊びに降りたりと、見た目は元気そうなアメショたんですが…
ずーーっと寝ております(´・ω・`)
木曜よりは食欲も戻って、随分食べてくれるようにはなってきたけど
やっぱり食欲にムラがあり、本調子ではないらしい。。

うーん…。
今までもアメショたんは定期的に食欲のムラはあったけど、今回の場合その原因が
膵炎の悪化から来てるとはっきり分かってるだけに、心配で焦るわぁ。

DSC06863.jpg
食べないと一気に体重落ちちゃうから、それも気がかり。。
最近4.4kgキープしてたのに、2月以降は4.2kg。
これ以上減らさないようにしなきゃ


あ、首輪新しくしました。かかりつけ医のスタッフさんにも「かわいー」と
好評だった(*´∀`) そうでしょー(*´∀`)フフフ


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/03/10 (Sun) 08:43

ぷーちんも体重が上下します。
おかん、気にしないようにしよう。
アメショちゃんぷーと体重同じくらいなんだね。
うちはおなかたぷたぷです。
前は5キロオーバーしてたからそのとき広がったおなかの面積がたるんでます。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/03/10 (Sun) 23:51

azusaさん
うちもお腹タルタルタプタプ~(*´∀`)
まあこれもアメショーのチャームポイントの一つ
だもんね(笑)

痩せると抵抗力&免疫力落ちるのでヤバいのi-195
でもあまり気にしないようにするよ~、ありがとう(・ω<)ネッ

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/03/13 (Wed) 09:59

うちと状況は違うと思うけど、食べないときは、
カリカリをぽーんと放ります。すると必死でキャッチ!!うまくばちっとキャッチできたらめちゃほめてあげます。
キャッチしたあとはするっと食べます。
遊びのひとつと思っているみたい。

Re: タイトルなし
nekoshashin #- - URL
2013/03/14 (Thu) 23:43

azusaさん
ぷーちん…それ絶対ゲームの一つだと思ってる~(*´∀`)
カリカリって粒が小さいのにちゃんとキャッチ出来るのって
凄いね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

