

アメショたんのおNEWの首輪

アメショたん、昨日くらいからやっと、いつもの御飯の量を
ギリギリクリアしてくれるようになりました(ノД`)良かったぁ~~~。。
まだちょっとムラがあるけれど、お顔も元気になって、瞳キラキラで
ご飯の催促におかんを起こしてくれます。
あああー、幸せ。。
このまま良い調子をキープ出来ますように!



さて。1週間ほど前の話になりますが、アメショたんの新しい首輪です(*´∀`)
毎回「猫の首輪工房マオミータ」さんでお願いしております。
ピンクのヒョウ柄、カワイイでしょーー

DCF00264.jpg

人気のため、いつもめちゃ混みの首輪屋さん。
前回は混んでいて1ヶ月以上かかったので、今回は4月のアメショたんの誕生日プレゼントに
間に合うようにと余裕を持ってオーダーしたら1週間くらいで届いたという…(笑)
ま、まあいいか! 
でも、せっかく届いたんだから誕生日まで待てない(笑)
やっぱりすぐ付けてあげたいよね

色柄は迷いに迷ったんだけど、気づいたらまた赤系の模様をチョイスして
おりまして…( ̄▽ ̄;)
前回、前々回と赤色のハートモチーフが続いてたんで、さすがにもう赤系はお休み
しようってことで、・・・今度はピンク系に!!!
DSC06787.jpg
アメショたんは不満そうだけど…あのね、トシ取ってきたら
華やかな色をつけたほうがいいのよ! おかんもそうだもの←(笑)

色違いでブルーもあったんだけどね。断然ピンクの方が可愛かった(*´∀`)
アメショたんにも、こっちの色のほうが似合うと思ったし。 

DSC06804_20130313003150.jpg
ほらやっぱし似合う~~.:。+゜(ノÅ`*)ノ キャー

DSC06807_20130313003150.jpg
うんうん、アメショたんは何でも着こなすよね~

アメショたんのその着こなしのセンス、おかんにも分けて欲しいわ!(・ω<)
DSC06808_20130313003150.jpg
褒めまくると、けっこう満足そうなお顔をするアメショたんであった 単純~

しかし「大阪のオバチャンみたいな柄やなー(笑)」との批判(?)もあったのは、
アメショたんには内緒ね( ̄▽ ̄;)


次の日はこの首輪つけて病院に行って、スタッフさんに「かわいい」と褒めてもらい
夜もこんなふうに1階でご機嫌さんで過ごしてたアメショたんですが…
DCF00270.jpg

DCF00271.jpg
なぜか翌日からガクッとご飯を食べなくなっちゃったのでした。
今は元気になって良かった



Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/03/13 (Wed) 09:54

ピンクのひょうがらはめずらしいですね♪
とってもよく似合ってるよ。

管理人のみ閲覧できます
# -
2013/03/14 (Thu) 12:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nekoshashin #- - URL
2013/03/14 (Thu) 23:40

azusaさん
ありがとう
ピンクってちょっと珍しいよね。
ブルーも可愛かったんだけど、こっちのほうに目が釘付けでした(*´∀`)

nekoshashin #- - URL
2013/03/14 (Thu) 23:45

鍵コメさん
箱の方は要冷蔵です~
愛、受け入れたみたいよ(*σ∀σ*)キャッ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

