スポンサーサイト


リバイタリフト UV ブロック ホワイト

Blingさんのモニターに当選し、ロレアルリバイタリフトの
UV ブロックをお試しさせて頂きました・゜゚・*:.。

わたし、Blingさんのモニターでは過去にリバイタリフトシリーズのコスメを
試させて頂いてまして、肌に合うんでその後も愛用しております(*´∀`)
特にUVブロックBBはもう何本めかってくらい買ってる(笑)
リニュ後のが今とっても気になってます

さてさて。こちらの商品は3/1に発売されたばかりの顔用日焼け止め乳液です。
届いたのはクリアーなホワイトです。(他にパープルとBBタイプもあり)
DSC06868.jpg

2013年の1月から、日焼け止め表記が新基準になったのご存知ですか?
VUA PA、+~++++の4段階まで表記出来るようになりました。
この商品はその新基準をしっかりクリア。SPF(UVB)も最高の50+
まさに無敵。3月からは紫外線量がドーンとアップする恐ろしい時期ですから
これは心強いね~(*´∀`)


続きます

分かりやすいよう、手の甲に乗せてみました。
テクスチャは乳液状。とっても柔らかい。
DSC06875_20130314224003.jpg

ささーっと伸ばしてみたら、あっという間に馴染んでしまいました。
一応化粧下地としても使えるけど、この乳液自体にカバー力や肌色補正力は無いですね。
そういうのを求める方は、この後に別途アイテムをプラスするのをオススメ。
DSC06876.jpg

とってもしっとり。あと肌がツヤツヤになるよわたしの好きなタイプ~。。

この日焼け止め乳液には、紫外線防止効果だけじゃなく、美容液成分A.O.コンプレックスと
保湿成分もしっかり配合。ハリ感もプラスされてます。←これ嬉しいよね。
なるほど、それでこんなに潤うのか~と納得。。
ツヤツヤ感、アップで撮ってみたけど分かりますか?
DSC06880_20130314224003.jpg
数日、お顔にも使ってるけど本当に潤います。
最近「寒の戻り」でまたえらく寒いんで、化粧水→乳液→コレの順番で使ってちょうど良い感じ。。
夏なら、化粧水の後にすぐ使っても保湿力は十分だと思う

高SPF値のアイテムにありがちな皮膜感はゼロ。
肌の息苦しさもない、しかも美容成分入りだから日常使いにもピッタリ。
何だか年々、日焼け止めアイテムって進化してるな~。。本当にスゴイ。

ロレアルパリ公式 Facebookではキャンペーンを実施中です。
ロレアルパリ公式 Facebookに『いいね!』を押して、抽選で50名様に
リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
この機会にぜひ皆さんご参加ください☆(7/3まで)



 



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

