

寝姿 百景 Part21

ファイル整理と言う名の百景シリーズ( ̄▽ ̄;)
新旧織り交ぜて、ドーンとアップです。


アメショたんの背中に「おーい」と呼びかけたら…
DSC06466_20130316231131.jpg

DSC06465.jpg
一応振り返ってくれるところが愛しい(*´ω`*)


続きます


ホカペでぬくぬくアメショたん。

DSC06477.jpg

DSC06452_20130316231132.jpg

DSC06448.jpg

DSC06453_20130316231131.jpg

DSC06454.jpg

DSC06475_20130316231222.jpg

これは、夜中に高感度モードで撮ったので、ちょっとブレブレ。
DSC06487_20130316231222.jpg

DSC06491_20130316231221.jpg

DSC06493_20130316231221.jpg

DSC06497.jpg

DSC06496.jpg
アメショたんの寝顔があんまり可愛くて.:。+゜(ノÅ`*)ノキャー

「ぼけぇ~」 寝起きのアメショたん(笑)
DSC06672_20130316231313.jpg

DSC06674_20130316231402.jpg

DSC06673_20130316231403.jpg

DSC06766_20130316231402.jpg

DSC06767_20130316231402.jpg

DSC06768.jpg

DSC06769_20130316231402.jpg

DSC06770.jpg


この辺りは、食欲なかったアメショたん。
DSC06844.jpg

これね、眠たい訳じゃないんですよ。おかんには分かる、ショボーン(´・ω・`)なお顔。。
DSC06847.jpg

DSC06501_20130316231314.jpg

「もうお二階に戻る~」
DSC06504.jpg

久々にハンモックでお昼寝。
DSC06810_20130316231433.jpg

ショボーン(´・ω・`)とした寝顔…。。
DSC06809_20130316231433.jpg
DSC06812_20130316231433.jpg

DSC06814_20130316231432.jpg
しんどい時はカメラを嫌がります ソッポ向いてしまった( ̄▽ ̄;)ゴメンネ


この辺から、食欲も復活気味でお顔が元気になってきました・゜゚・*:.。
DSC06851.jpg
お目目キラーン

ジャラシにジャレつく余裕も(・ω<)
DSC06854.jpg

DSC06855.jpg

DSC06856.jpg

DSC06861.jpg

DSC06858.jpg


何というか、体調ってやっぱり目の輝きにすごく出るよね(*´ω`*)


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/03/17 (Sun) 09:05

うーん、やっぱアメショたん、画像だけだと女子に見えるね(^^;;
行動は男の子ぽいと思うけど。
アメショたんの瞳にはくぎ付けだよん。

nekoshashin #- - URL
2013/03/17 (Sun) 22:34

azusaさん
やっぱり丸顔?というか、女子顔なんだよね~(*´∀`)
おかんが赤やピンクの首輪つけちゃうから
余計にそう思われるという(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

