

つけま

ダイソーに行ったら、わたしのお気に入りのツケマが
入荷してたので「お!」と思い、速攻で買いました。
DSC06651.jpg
…が、買って帰ってから改めて見てみたら、タイプが違うやつでした
ガーン。。ウッカリしてたなあ。
同じメーカーのものだけど、以前愛用してたのはサイド用じゃなかった…。。

コレとそっくりなやつだったんだよね~。。もうこのタイプは取り扱わないのかしら。
このタイプの何が便利って、真ん中でチョキンと半分にカットしたら
1房で両目分が使えるという。セコい?( ̄▽ ̄;)アハハ
目尻2/3にしか付けないので、それで十分長さも足りたのよね~。。

まあ買ってしまったものは仕方ないので、最後まで使いますけども…。
やっぱりちょっと仕上がりが違うかなあ。
DSC06652_20130328021529.jpg
このシリーズは軸がペラペラで柔らかいんで、瞼に負担になりません。
さりげないツケマがお好きな方に、オススメ。

あんまり綺麗じゃないな…これ…(´・ω・`)
DSC06653_20130331014411.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

