

邪魔する可愛い子

おかんが急に催して(お下品でごめんなさい)トイレ!トイレ!という
状態になった時に限って、引き戸の前でサッと行く手を阻む可愛い影が…!

この御方です(*´∀`)

引き戸前での攻防戦が始まります(笑)

DSC06968_20130331012505.jpg
うんうん、アメショたんごめんね、でもおかんトイレに行きたいだけだからねっ…

DSC06969_20130331012505.jpg
えっ、いや、一緒に来られると今はちと困る…
すぐ戻ってくるよ? 残念だけど、遊びに行くんじゃないのよゴメンね(ノД`)
それにおかんがトイレ入ってる間、アメショたんに目が届かないから危ないし。
(一階は観葉植物がたくさんあるので目を離せない。犬もいるし)

DSC06970_20130331012504.jpg
卑怯 この緊急事態にそんな可愛い顔で見るのは卑怯なり
っていうかおかん本気でお腹が痛いから←(笑)そこ通してぇ ・゚・(ノД`)・゚・。


というやり取りを3分くらいして、アメショたんを宥めてからトイレに行きます…。。
今のところ便秘にはなってません
どうでもいい時はまったく邪魔しないのに、なぜかトイレの時に限って
邪魔するのはどうしてなのかしら。謎だわ~。



Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/03/31 (Sun) 09:07

そういうときはアメショたんをおぶってトイレに行くのがよいかと。。。。(^^;

Re: タイトルなし
nekoshashin #- - URL
2013/04/01 (Mon) 05:34

azusaさん
それ、実際考えたことあるよ!( ̄▽ ̄;)
いっそトイレの中まで一緒について来ますか?と(笑)
ただアメショたんは水が流れる音を超怖がるので
厳しいかも…i-229

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/04/04 (Thu) 16:59

赤ちゃんのころはやたら一緒にトイレに入ろうとしていたけど、
ドアしめて密室状態にしたら、だんだんこなくなった。
密室いやなのかな?
アメショたんみたいに水の音いやなのかな?

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/04/04 (Thu) 17:00

赤ちゃんのころはやたら一緒にトイレに入ろうとしていたけど、
ドアしめて密室状態にしたら、だんだんこなくなった。
密室いやなのかな?
アメショたんみたいに水の音いやなのかな?(^^;;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/04/04 (Thu) 23:17

azusaさん
ぷーちんも水の音が怖いんじゃないかなー( ノω`*)
ジャーッ!!って、普段は耳慣れない音だもんね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

