

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

Blingさんにて美白アイテムをモニターさせて頂きました。

DSC07131.jpg
ホワイトルーセントは、美白だけではなく色むらのない『透明感』のあるお肌、
内側から輝く肌を「美透白肌(びとうはくはだ)」と定義。
美白+肌本来の透明感を引き出す事に着目したブランドです。

DSC07133.jpg
今回お試ししたのはコチラ。資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+(医薬部外品)

□3つの美白有効成分□
1. m-トラネキサム酸
2. 4MSK
3. ビタミンCエチル
…これにプラスして基底膜のシミ防御機能をサポートし、シミ増殖因子が
真皮から表皮へ届くのをブロック
してくれます!頼もしい!


たんに白いだけでなく、透明感のあるお肌って羨ましいですよね。
スッピンでも奥行きと立体感が出るもの。
透明感がプラスされたらそれだけで「若い!」「美肌!」って思えるし、憧れちゃうな~・゜゚・*:.。
この美容液は1本でそれを叶えてくれるそうです(・ω<)


テクスチャはサラサラで、とっても軽い。
DSC07136.jpg
お化粧水の後に使用します。お肌にもすぐ馴染んでベタつかず。
この後のお手入れを邪魔しません。1年中、気持ちよく使えるテクスチャでした。

まだ数日の使用なので美白効果ははっきり分かりませんが、これを使うと
翌朝のお肌のキメが整ってます。毛穴も目立たない!
使い続けると美肌になれそう…moblog_6fec4137.gif

後日、美白シートマスクのほうもレポート致します☆



ホワイトルーセントについて詳しくはこちら
お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら



  

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

