スポンサーサイト


柴犬専用フード(成犬・高齢犬用)

モラタメさんで当選しました。ありがとうございました。

4/15より発売予定のロイヤルカナンの柴犬専用フード(成犬・高齢用)のサンプルですDSC07363.jpg
このフードの面白い所は「柴犬の理想的な毛吹き」に着目している点。

『毛吹き』って初めて聞く単語だなあとHPで調べてみたら…、
『被毛の生え方、長さと密度の状態』の意味だそうです。知らなかった!
なるほど。柴犬ってね、パッと見より意外と毛が詰まっててモッフモフしてるんですよね。
換毛期が過ぎて夏毛になったら、ビックリするくらい痩せて見えるもんね。。

このフードには、そんな柴犬の毛吹きを良くするための栄養がたくさん
詰まっているそうです。

…まあ実を申しますと、これを申し込んだ頃は先月亡くなった柴犬ワンコが
食欲がガクッと落ちてきていた時期でして。。
我が家ではカリカリも缶詰もペディグリーチャムで統一してたんだけど、
別の味に変えたほうが良いのかな?と迷ってたときにこの試供品プレゼントを目にして、
とりあえず応募してみたのでした。
亡くなってから届いたのでちょっと複雑ですが(´・ω・`)

せっかくなので、柴犬ワンの孫ワン(食いしん坊)に食べてもらうことにしました。
中身は50gなんで、おやつですね(笑)
DSC07371_20130413002956.jpg

いつものご飯と味が違うから物珍しいのか? すっごくガツガツ食べてます

DSC07372.jpg
15秒ほどで完食~
かなり美味しかったみたいで、「おかわりない?」って顔してわたしを見上げた(*´∀`)ナイヨー

子犬用もあるみたいなので、柴犬ちゃんのいる家庭にオススメです!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

