スポンサーサイト


最近タブレットデビューして、文字入力にかなりイライラしているらしい
友達にプレゼントしてあげたい(笑)


【minisuit】Google Nexus 7 アルミ加工 ワイヤレス キーボード スタンド カバー シルバー シルバー【minisuit】Google Nexus 7 アルミ加工 ワイヤレス キーボード スタンド カバー シルバー シルバー
()
minisuit

商品詳細を見る


【39s正規輸入品】全iPad/iPad mini/iPhone用Bluetoothキーボード ホワイト ※39s JANコード取得商品【39s正規輸入品】全iPad/iPad mini/iPhone用Bluetoothキーボード ホワイト ※39s JANコード取得商品
()
39s

商品詳細を見る



サンワダイレクト シリコンキーボード 防水 キーボード 静音 PCキーボード ブラック 400-SKB013BKサンワダイレクト シリコンキーボード 防水 キーボード 静音 PCキーボード ブラック 400-SKB013BK
()
サンワダイレクト

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/04/20 (Sat) 13:12

半分に折れるキーボード購入しました。
Bluetoothの接続がうまくいかないぞ!とあせっていたら電池が切れていたのでした。
まさか新品で電池切れてないよな、と思いつつも入れ替えたらうまくいった。
うーん、つい熱中しちゃうタイプなので1時間以上も格闘してて時間を損した。。。。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/04/21 (Sun) 03:16

azusaさん
格闘して、意外な盲点だったりすると「なんだもぉ」って
ガクッとくるよね~(笑)
あるある~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

