スポンサーサイト


ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

前回に引き続きBlingさんのモニターで、資生堂さんの
ホワイトルーセント パワーブライトニング マスクをお試ししてみました。

DSC07131_20130422011010.jpg

前回は美容液、今回はシートマスクです(*´∀`)ウフフ


続きます

このマスクの最大のポイントは、やはり初のイオン導入型マスクって
ことじゃないでしょうか。
わたしほぼ毎晩イオン導入やってるけど、もちろん専用の美顔器を使ってますもの。
こちらはお顔に貼るだけで、美容液1本分がたっふり染み込んだマスクで
イオン導入効果を実感できるというスグレモノ。

DSC07132.jpg

早速使ってみました~ヽ(=´▽`=)ノ


ス・ス・スケキヨってる…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! コワイ!

DSC07532_20130422011009.jpg

…スケキヨはともかく、マスクの密着っぷりがハンパない。動いててもズレない。
縦も横もサイズに余裕があって大きめです。3層マスクでしっかり包み込んでくれてますよ。

で、ほんのりとした良い香りが~。とっても癒されます。。
こういう癒し効果も、お肌のお手入れには重要ですよね
あ。わたし、シートマスク類は結構長い間貼っておくタイプ。
30分以上は放置するので、乾かないよう必ず画像のようにラップします(笑)
すぐ剥がす方はラップ必要ないですよ(笑)


1時間ほど貼ってたかな? 剥がした後は、透明感がすごかったです。
シミ・ソバカスが両頬に満遍なく散ってる残念なタイプなんだけど、クスミがとれて
透明感が出たお陰か? それらがいつもより目立ちませんでした。
ずっとこのままだったらいいのに!と思わず呟いたくらい(笑)
あと、お顔に立体感も出たような? これはツヤツヤしてるせいかな?

この後、まだ残ってたセラムも塗ってお手入れしたけど、翌朝もまだ透明感が
続いておりました。そして化粧ノリが良かった…!
ああー、これ毎日マスクやったらお肌の調子最高になるだろうね…
贅沢だから無理だけど~( ̄▽ ̄;)


ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら  




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

