

ガッカリランチ

地元に新しく出来たお店にランチに行ってきたんですが…
ガッカリランチだったからUPやめようかと思ったけど、折角写真も撮ったので(笑)

わたしは1000円のパスタランチにしました。
DSC07497_20130427025032.jpg
前菜が出てきて、これ見た瞬間 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
魚食べられないのに…本日のメニューにちょっと書いておいて欲しかったなぁ。。
これでいきなりテンション下がりました。しかもこれ連れの子に食べてもらったら
かなり生臭かったらしい…。



続きます

オムライス頼んだ子のサラダがボリュームあって、サラダ大好きなわたしは
この時点でそっちにすれば良かった~~と後悔。。
3人とも種類の違うランチ頼んだら、それぞれサラダのボリュームが違ってた。。

DSC07498_20130427025032.jpg

DSC07499_20130427025031.jpg

DSC07501_20130427025117.jpg

DSC07503_20130427025115.jpg
パスタが、スーパーのお惣菜売り場で売ってるような麺でね…ビックリした(´・ω・`)
お味も何か物足りない。すっごくまずいってわけでもないけど、お世辞にも「美味しい」とは
言えないレベル…

DSC07502.jpg
一口味見させてもらったけど、お肉もボソボソだしソースもパンチが全然なくて、
連れも小さくうつむいて「まずいわぁ…」と一言(笑)
しかも、写真では分かりづらいと思うけど、出てきた3品ともボリュームがめっちゃ
少ないんですよ。。パスタなんて3口くらいで終わっちゃうシロモノ
腹8分どころか、腹5分にも満たない感じ。絶対男性はアカンと思うわ。
全然食べた気がしなくて、わたしこの帰りにコンビニ寄ってパンを買っちゃったもん

DSC07500_20130427025031.jpg

DSC07505_20130427025115.jpg
正直言ってこのアイスが一番美味しかった。

DSC07506_20130427025114.jpg
コーヒーはおかわり無料だったけど、濃いのを通り越してコゲ臭いという…。
もう最後までダメダメ。よーく店内見てみたら、厨房のそばにコーヒードリンクサーバーが
設置してありました。ファミレスと同じようなやつ…。

3人で「この店、まあ半年持ったらええほうかな」と結論が(笑)
内装とかはオシャレだし雰囲気良いから、味は二の次の若~いお嬢さん達には
いいのかもしれないね。
ちょっと接客もイマイチだったし、もう二度といかない(´・ω・`)ションボリ
折角久しぶりのメンツでのランチだっただけに、残念でした。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

