スポンサーサイト


ベッド

アメショたん用の新しいベッドを買いました

誕生日プレゼントは1ヶ月前倒しで新しい首輪だったし、もういいかな~と思ってたんだけど、
やっぱり折角の誕生日だしプチプラで何か新しいものをあげたい…と思いまして(笑)

今使ってるピンクの猫ベッドの洗い替え用に、茶系のを探していて見つけました。

フッカフカなので、夏場は暑いかな~。
DSC07644.jpg

このプリントは、洗濯したら剥がれそうな予感(笑)
DSC07643_20130427033522.jpg

DSC07646.jpg
いつもの場所に、ジャストサイズヽ(*・ω・)/ ヨーシ!

サプライズにしたかったんで、アメショたんが1階でおざぶ王子をやってる間にこっそり交換。
念のため掃除機&ファブリーズで綺麗にしてから設置。

数時間後に部屋に戻ってきたアメショたんは、(新しいベッドだと気づいていないのか?)何の
リアクションもなく、フツーにトコトコとやってきて、フツーにベッドにIN 

DSC07658.jpg
いや…おかん、あまりにアメショたんが無反応だったから逆にビックリ
したんですけど…( ̄▽ ̄;)もしかして、新しいのだって気づいてない??
交換するところ見てないし。でも、まさかねぇ…(笑)

DSC07656.jpg
それならいいんだけど…(笑)
前より 深さもあるしクッションがフワフワだし、寝心地が違うから気づいてないことは
ない…よね? 
サプライズだったのにアメショたんの反応が薄すぎて、ちょっと物足りないおかんでした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

