

GWのアメショたん

皆様、GWはいかがお過ごしですか?
なんかちょっとお天気微妙に寒いですよね。。

アメショたんはGW前半、ちょっとだけ体調崩してご飯を食べなくなったりで
ヒヤヒヤものでしたが、今は食欲もあり元気復活
連休中は病院がお休みだから、アメショたんのちょっとした事で(おかんが)ナーバスになりがち。
とにかく元気で過ごしてもらわないと、心配症なので非常に困るわけです。。
持病を持つニャンコのいる飼い主さんはきっと分かってくださると思うんだけど、
大型連休ってそういう意味ではすごーく憂鬱なんだよねぇ…。
早く平日になれー!と思ってしまう(笑)

さて。お気に入りスポットで寝ているアメショたん。。
張り付いて写真撮ってましたら、急にモゾモゾッと動き出しまして…
DSC07508.jpg
何かこの顔、ツボ~


続きます


お水をペロペロと…(笑)
DSC07512.jpg
あ、喉乾いたのね(*´∀`)

アメショたん、美味しい~?
DSC07517_20130503192255.jpg

一瞬、動きがピタッと静止したあと…
DSC07520.jpg

おもむろに、手をペロペロ舐め始めました
DSC07522.jpg

DSC07523.jpg
あ、ヒドい まあ暇人は暇人ですが。。アメショたんをストーキングするのもおかんのお仕事です!(エヘン)

DSC07524_20130503192302.jpg
この後アメショたんはおもむろに「ふんっ」と鼻息荒く立ち上がると、
スタスタ下に降りて行ってしまいましたとさ(´・ω・`)


たま~に冷たいアメショたん(ノД`) 

でもそのたまの冷たさがいいのよ…フフ(←変態?)



Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/05/03 (Fri) 21:23

5月になって、新しい写真♪
頭に折り紙のかぶとかわいい♪小さい頃折った記憶あるけど、もう折れない(^^;;
よくにあっているね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/05/04 (Sat) 16:05

azusaさん
黒白ちゃんの兜、似合ってるよねぇv-10
確か「アメショっす!」さんの折り紙の記事を見て
作った記憶が…。
黒白ちゃんの「男子!」って感じのお顔、お気に入りです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

