

ウタマロクリーナー

モラタメさんで当選しました・゜゚・*:.。ありがとうございます!

株式会社東邦さんのウタマロシリーズから、ウタマロクリーナーです

これ、絶対当選したいなーって思って意気込んで応募したの(笑)
というのも実は我が家はおばあちゃん、母、そしてわたしと三代揃ってこちらの
『ウタマロ石けん』  の大ファンで。

4904766110309-1.jpg
これ、お洗濯の時にめっちゃ重宝するんですよ。
襟とか袖口の皮脂汚れは勿論、うっかりついちゃった食べ物のシミなんかも
綺麗~に落ちます。

そんなウタマロシリーズから今回モラえたのがこちらの、中性クリーナー。

DSC07711_20130507054718.jpg
中性タイプだけど油汚れがしっかり落ちます。家中どこでもこれ一本でお掃除OK!
しかも嬉しいのがアミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく
刺激臭もしません。グリーンハーブの優しい香り

テーブルを買い換えてから、ガラス天板なので毎日寝る前にフキフキしてるんだけど(笑)、
このクリーナーで拭いてみたらツルピカ! 二度拭き要らずで変な曇り残りもナシでした
DSC07712_20130507054717.jpg


あとキッチンのコンロ周りにも使ってみたけど、セールスポイント通り確かに油汚れが
すっきり落ちました。中性なのにこれはビックリ…
今まで使ってた某メーカーのキツ~い洗剤は一体何だったのか( ̄▽ ̄;)
しかも手荒れの心配がないんだからお掃除していも安心だし。。
さすがウタマロ! ますますファンになりました


ウタマロキッチンもすごく欲しいんだけど、近所のお店ではどこも
置いてないのよね~(´・ω・`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

