

口紅

手持ちの在庫口紅を消費したくて、長い間新しいのは買ってなかったんだけど
やっぱりだんだんと飽きてきちゃうんだよね~…。

ということでDSに物色しに行って、お目当てのコフレドール永作さん使用色を買うつもりが
試したら全然ピンとこず。こちらの2本を買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

メイベリンNYとケイトのリップ。ケイトの口紅は初めて。
DSC07353_20130507062646.jpg
今までプチプラの口紅ってあまり印象が良くなくて、デパブランドの外資系が一番だと思ってたけど
久しぶりに買ってみたら、やっぱりそれなりに進化してる

メイベリンはウォーターシャイニーの104。発色の良いローズ系。
大好きなシルバーラメが入っていたのが決め手。
長年愛用してきたベージュ系から、最近またピンクやローズ系に好みが変化していて
久しぶりにこういう色塗ってみたけど、やっぱり顔色がパッと明るくなるね。
友達にも言われたけど、肌も普段より白く見えるらしい。

DSC07356_20130507062645.jpg

DSC07357_20130507062645.jpg
かなり濃い目に発色してケバいので、上から薄いベージュや薄ピンクの
グロス重ねて色をぼかしてます。
クリニークのバターシャインのベリーブラッシュだったかしら。。
ちょっとあれに似てるなあ。
メイベリンって安いのに、ちゃんと潤いもあるし優秀だと思う。
他の色も欲しくなってきちゃった

これはケイトのルージュラスターPK3。
最初は薄いかな~?と心配したけど、青みピンクになりました( ̄▽ ̄;)
DSC07360_20130507062644.jpg

@のクチコミだと「かわいい白ピンク」ってあったのにな…。

でもまあ可愛い色なので、これからの季節にピッタリかも。
DSC07362_20130507062644.jpg
塗りたてはウルウルにめっちゃ潤うけど、その分モチが悪い…。
気が付いたら色が消えてる感じなんで、マメに重ねづけしないといけません(´・ω・`)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

