スポンサーサイト


「Welch's」 ウェルチ スパークリンググレープ

またまたモラタメさんで当選しました・゜゚・*:.。

今回はカルピスさんから「Welch's」スパークリンググレープ2本です

DSC07662.jpg
450mlを2本セットで頂きました。ありがとうございます。
ウェルチってCMでよく見ていて、「濃い」って点をアピールしてたんで
一度飲んでみたいなあと思ってました。
こちら炭酸飲料なんですが、嬉しいことにカロリーオフ。

ウェルチこだわりのコンコードグレープに、高級白ワイン品種として
名高いシャルドネをブレンド。グレープの持つ深い味わいと、炭酸らしい爽やかな
甘さを楽しめる、大人の皆様にも満足頂ける炭酸飲料です。


飲んで見たら確かに他とは違う、本格的なお味
炭酸もキツ過ぎずちょうど良いし、甘さもクドくない、でもしっかりと口の中に
広がる濃密さでした。おいしい~。。

わたし普段はガス入りミネラルウォーターばかり飲んでいて、こういう果汁入りの
甘い炭酸飲料って滅多に手が伸びないんだけど…コレならアリです

炭酸ではない、普通タイプのウェルチも飲んでみたいな~(*´ω`*)


モラタメさん、カルピスさん、ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

