

久しぶりのご対面 1

おやつを貰いに遊びに来るご近所の外猫さん

大抵は庭に面した縁側の廊下に来るんだけど、たまたまこの夜はウォーキンクしてたわたしの
後をついて遊びに来たので(笑)、玄関からヤッホー状態でした。
で、1階に遊びに降りていたアメショたんとバッチリご対面という流れ…(笑)

他の猫さんに慣れていないアメショたん。この外猫さんとも、何度かニアミスしたことはあるけど
じっくり対面したことはないんで、一体どんな反応するかなあと心配してたけど…

DSC07779.jpg

DSC07780.jpg

DSC07781_20130517180227.jpg
意外にも、冷静だったアメショたん。

続きます


もっと毛を逆立ててフーッ!!ってやるかと思ってたのに、
おかん、ちょっとビックリよ
DSC07782_20130517180227.jpg

ご近所猫さんはさすが外猫さんというか、アメショたんの存在には全然動じておりません(笑)
もともとウチにアメショたんがいるのは、縁側での何度かのニアミスで知ってたしね。
DSC07786.jpg
それよりもわたしを見て「おやつは?」と催促( ̄▽ ̄;)

DSC07793_20130517180226.jpg

DSC07790_20130517181131.jpg

最後まで余裕のご近所猫さん

DSC07794_20130517181130.jpg
この後、場所を別のところに移動してアメショたんには内緒でコッソリと
オヤツをあげました



後日、この猫ちゃんとアメショたんはまた対面したので、続きをまたUP予定です!


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/05/18 (Sat) 10:56

恋?ではなさそうですね・・・(^^;;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/05/20 (Mon) 07:46

azusaさん
禁断の恋になってしまう~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

