

今年も逢えたね2013 初夏

今年もヤツが現れた…!!!

白くてすばしっこくて、夏の気配がすると窓辺を縄張りにする…
DSC07919_20130602014815.jpg

ヤモリさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


去年の記事はコチラ


続きます

今年は昼間は真夏日でも、夜になるとグッと気温が下がり、
寒いくらいになっていたせいか??
例年のようにGWすぎてもなかなか現れなかったヤモリさん…(´・ω・`)

5月も下旬になり、ようやくお出ましですよ

「アメショたんほらほら、ヤモリさん!」と教えてあげたら覚えていたのか?
タターっと走り寄ってきました(笑)

DSC07920_20130602014817.jpg

DSC07958_20130602014818.jpg
ガン見するアメショたん…(*´ω`*)ププッ

DSC07960_20130602014819.jpg

DSC07961.jpg
普段は超おっとりなアメショたんも、やっぱりハンティングの血が
騒ぐのかな~?


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/06/02 (Sun) 11:53

ヤモリさんのからだのかたち、っ独特だね。かわいい♪
ヤモリさんグッズ売ってないですかね~♪
ヤモリグッズでアメショたんと遊びたい~♪アメショたんが退治するところ見てみたい♪

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/06/06 (Thu) 04:08

azusaさん
わたしもヤモリさん好き~(笑)
かわいいよね(*´ω`*)一度手を噛まれたことあるけど
パクッ!て感じの感触で面白かった。。
でもイモリは苦手…>色使いが

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

