

エバンジェリスト BBクリーム

エバンジェリストのスキンケアパウダーが届いて
2週間後くらいに、またもや@コスメから荷物が届き…
なんだろう?と開けてみたら、何と今度は同じエバンジェリストのBBクリームが
当選してました・゜゚・*:.。
こんな短い間隔で当たるの初めて
DSC08105_20130616021239.jpg

続きます

メイクしながらスキンケア、というコンセプト通り、こちらにも
プラセンタ、EGFなど美容成分が配合されいます。
DSC08107_20130616021242.jpg
SPF31、日常使いにはピッタリ。お色は一番明るいオークル1にしましたが…

DSC08106_20130616021240.jpg

クチコミでもチラホラあったけど、やっぱりちょっと色が濃いんだよね~
この写真ではかなり白く写ってますが、実際はもう1トーンほど暗いかな。。
DSC08108.jpg

比較画像で見てみたら、これだけ差があります。
DSC08146.jpg
むむ。一番明るいのでコレじゃあな~というのが正直な感想。
BBクリームというより、ほとんどファンデの色出しなんだよね。
下地も兼ねてるんだから、もうちょっとクスミを飛ばすような明るい色じゃないと
ここにいつものファンデ乗せたら暗~い顔色になっちゃう( ̄▽ ̄;)
薄く伸ばせばナチュラルだけど、多めにつけたら割とカバー力があるんで
コンシーラー代わりにもなるし、その点は優秀だと思いました。

このBBクリームのみ+頂いた同ラインのスキンケアパウダーとセットで
使ってみたけど、やっぱり顔だけが暗い仕上がり。
そして時間が経てば経つほど、赤黒い
スキンケア効果はとても感じたので、もっと薄い色が発売されれば良いのにな~と
思いました(´・ω・`)

BBはロレアルを愛用してるし、せっかく当選したのに勿体無いけど
これはお蔵入りだな
気に入って使ってる人がいたら差し上げたいくらい。。


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/06/20 (Thu) 19:48

なかなかむずかしいですね。。。おかんは白いうえきめ細かいから。
ロレアルのよさげですね。説明お店でも受けてみようかな。

肌が白い、ってお店でよく言われるけど、先週職場の人に肌が白いですね、と言われた。
母にいわせると白い肌は七難隠す、ということですが・・・(^^; 七難、て。
おかんは目もかわいいからよいよね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/06/24 (Mon) 03:12

azusaさん
あ、わたしは「白い」とかあんまり言われないんだよ~i-201
カウンターでも大体標準色で、時々一番白いのを勧められるパターンだし。
ロレアルのはリニューアル(銀蓋)してからちょっと茶色っぽくなったので
要注意ね!画像のはリニュ前の方だから。。

>目
ありがと~(*´∀`)でも小さいのよ…それが悩みなんだよ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

