

寝姿百景 part22

22まできた寝姿百景シリーズです(*´∀`)


信じられないかもしれないけど、これ静止画なんですよ
DSC08021.jpg
足、上がりすぎやろおぉぉぉ~~Σ(゚Д゚)


一体どうやたったら、こんな寝相になるのか
我が愛猫ながら、不思議で不思議で…(笑)

続きます

アメショたん、すごい寝相になってるね(*´∀`)
DSC08022.jpg
アンヨが疲れませんか?

DSC08023.jpg
いや、別にどっちでも構わないけど

DSC08024.jpg
あら、起きちゃうの?

DSC08025.jpg
一旦向こう側に体を反転させてから…

DSC08027.jpg
あ、体勢が整いましたね?
アメショたんのこの「やったった!」なお顔がまた…(* ̄m ̄)プププ

DSC08028_20130701235457.jpg
アメショたんの「ちゃんと見とった?」ってドヤ顔が、たまらなく愛しいおかんです



Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/07/04 (Thu) 22:21

足、上がりすぎやろおぉぉぉ~~Σ(゚Д゚)
(ちょっと繰り返してみました(^^;)

今月はブルーでさわやかな黒白ちゃんやね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/07/08 (Mon) 02:04

azusaさん
この足の上がりっぷり、アメショたんは前世は
バレリーナだったのかもしれない…(*´∀`)ウフフ

もう7月だって、早いよねi-229

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

