

寝姿百景 part23

ごった寝しているアメショたん…。

一瞬、「顔は? 顔はどこ?」とアタフタしたおかんですが…。
DSC08179_20130702000444.jpg

続きます
あった!! 顔あった~~(*σ∀σ*)
DSC08180_20130702000444.jpg

しばらくすると、この体勢に…。
DSC08183.jpg

そして、更に暑くなってきたのかかごの外に脱出。
DSC08177.jpg

下半身が、落ちますよ DSC08178_20130702000443.jpg
これとそっくりな格好で、黒白ちゃんがこうして夏場に寝てたんだよね~。。

黒白ちゃんが亡くなって以降、アメショたんが今まで一度も見たことない仕草や表情を
することが多々あって、「まるで黒白ちゃんみたい…」とドキッとすることがよくあります。
大好きなお兄ちゃんと合体したんじゃなかろうか、と真剣に思う時があったり(^_^;)
いきものって不思議なものだね~…。


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/07/09 (Tue) 23:21

毛皮着ているとやっぱ暑いよね~。
ぷーもだれまくっております。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/07/11 (Thu) 19:03

azusaさん
人間みたいに汗かいて体温調節できない
もんねぇ(´・ω・`)
その上、毛皮も着てるんだから動物は
大変だ…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

