

ランチ

少し前になるけど、地元のイタリアンで親友と久々にランチしました。
DSC08122.jpg

続きます

わたしは何度か行ったことのあるお店だけど、親友は初めて。
確か1000円のパスタランチにしました。
本当はメインがついたコースにしたかったんだけど、本日のメインが魚料理だった
んだよね~。。以前はメインも2種あって選べた筈なんだけどな~。
選択肢が少ないお店はツラい。

サラダ。
DSC08123.jpg

パン。バターかガーリックか甘いのか選べます。
DSC08125.jpg

親友はクリームソース系を。
DSC08127.jpg

わたしは3種類あるうちのこれしか選択肢がなく(他2つは魚介が入ってる)、ミートソースに。
DSC08129.jpg
ここは生パスタなので、モチモチしてます。
このお店、初めて訪問した時はとても美味しくて良かったのに、足を運ぶごとにメニューが
変更されてショボくなってるのが気になる…。そして味もちょっと…??
マズくはないんだけど、「また来たい!」と思わせるほどの強い魅力もなく…。
地元の中では美味しい方だと思うけど、うーん、4回めはもういいかな~…(^_^;)

DSC08132.jpg

DSC08133_20130702001445.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

