スポンサーサイト


「カルピス®フルーツパーラー」<オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン>

モラタメさんで当選しました・゜゚・*:.。
またまたカルピスのフルーツパーラー!わたしこのシリーズと相性良いのかしらん(笑)

今度はオレンジソースで仕上げたゴールデンパイン味です

DSC08118.jpg
500mlが2本セットで届きました。ありがとうございます。

この前の完熟マンゴー味も美味しかったけど、わたしはコチラの方が好みでした。

オレンジ×パインの味が爽やか。お風呂上りに冷やして飲んだら最高に美味しい
パインの味が直球で来るのではなく、結構複雑なお味だと思いました。
母親に飲んでもらったらやっぱり「色んな味がする」と言ってました(笑)
モラタメさん、カルピスさんご馳走様でした。。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

