

可愛いニャー

姪っ子Bが2匹目の猫を飼い始めたよ(*´∀`)
会ってすぐに抱っこさせてくれる懐っこい性格です
あ…でも黒白ちゃんも子猫の頃は人見知りしない、フレンドリーさんだったのに
大人になるにつれて駄目になっちゃったなあ。。このこはどうだろう?

まだ子猫だから、体がヒョロ長くて軽くて、フワフワで可愛すぎました!
STIL0002.jpg

STIL0001.jpg
ラブリー男子です。

抱っこして写真撮ってもらいました(*σ∀σ*)
STIL0003.jpg

このこは姪っ子Aの飼い猫ちゃん。凛々しい横顔。
STIL0005.jpg


ああ、猫ってほんといいな~。
姪っ子が揃って猫派に育ってくれたので、叔母としては嬉しい限り (・∀・)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

