

ランチ

先日行ったお店を、ランチで再訪。

今回はお肉ランチB(1800円)にしてみました。
本当はお肉ランチA(1200円)にしようと思ったら売り切れで…(´・ω・`)

前菜。
DSC08330.jpg

ここの茶碗蒸しがかなり美味です。
DSC08331_20130709015824.jpg

サラダ。
DSC08334.jpg

メイン。
DSC08332_20130709015825.jpg
うーん。想像よりお肉がショボかった… 写真じゃ分かりづらいけど、お肉がすごく
小さいの。。正直コレで1800円?という印象…。
普通の日替わりランチが1000円なんだから、1500円くらいで適正価格じゃないかな~…。
1200円のほうのお肉は一体どんなサイズなんだ、という素朴な好奇心が( ̄▽ ̄;)

このお店は前菜、お味噌汁、茶碗蒸しとバラエティ豊かな分、ご飯とメインの量を
か~な~り抑えてある。
ご飯もね、普通サイズのお膳に半分以下(!)の量です(笑)
3口くらいで終了しちゃうよ。
お味は決して悪くないものの、そこら辺でお客さんの好き嫌いや評価が
ハッキリ分かれそうかな。


…とお肉でガッカリしたわたしですが、後日、素晴らしいランチにありつける
チャンスが巡ってきたのでした!(・∀・)ニヤニヤ

後日に続く!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

