

お肉に大満足

兄にお肉ランチに誘ってもらい、家族で行ってきました(*σ∀σ*)
7月生まれが3人もいるんで、お祝いも兼ねて・゜゚・*:.。

三田市にある「三田屋本店やすらぎの郷」です
ここは平日のお手軽なランチでは何度か利用したけど、ちゃんとしたコースは滅多に
食べる機会がないから貴重!(笑)

DSC08452_20130709021518.jpg

待合スペース。
DSC08453_20130709021518.jpg

姪っ子ちゃんのこども。
DSC08456_20130709021517.jpg

続きます


兄のオゴリなので、遠慮なく黒毛和牛のロース160gを注文(・∀・)

三田屋といえばこのハム

DSC08458_20130709021517.jpg

ハムはおみやげ用も売ってるけど、家じゃこんなふうに薄切りに出来ないから
完全再現は難しい。。
DSC08461.jpg

DSC08460.jpg


お肉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


じゅうじゅうの鉄板で、お肉をサッと広げてお好みの加減に焼きます。
DSC08466.jpg

レアが好きなんだけど、結構しっかり火が通ってしまう(笑)
DSC08467.jpg
美味しい~~ ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ああーコレですよコレ。。柔らかくてジューシーでウマウマ。
ちゃんとお肉の甘い味がする…。

160gなんて大丈夫か?と思ったけど、案外ペロッとイケました
ただね…ロースじゃなくて義理姉と同じヘレ肉にしとけば良かったなあと、食後に若干後悔(´・ω・`)
やっぱりわたしもう若くはないんだわ…と実感しました(笑)

食後のデザート。飲み物はコースには含まれず、別料金。
DSC08474.jpg

は~久しぶりにお昼からボリューミーで大満足な豪華ランチになりました
お兄ちゃんごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

