

おかわり催促のアメショたん

「おかわり」を催促しているアメショたんです(*´∀`)

もうダメなんだよ~、これ以上食べ過ぎるとオエッとなるからね?
DSC07822_20130715011116.jpg
…と言ってるそばから、このウルウルモードで見つめられたら地獄!(笑)

DSC07821.jpg
数少ない貴重な「食べたいモード」に入ったアメショたんは、そんな事を素直に
聞いてくれるはずもなく(´・ω・`)
おかんは心を鬼にする、忍耐モードに突入…(笑)

DSC07820_20130715011055.jpg
あ、ホラ。「うま口」してるじゃん!もうお腹いっぱいなんでしょー?

「そんなことないよ?まだ入るで?」
DSC07819_20130715011053.jpg
と言いつつも…

DSC07818_20130715011052.jpg
あっ、ホラまた!
もうお腹はいっぱいなんだよ~? だから駄目(`・ω・´)

こんこんと言い聞かせてると、そのうち諦めてくれるアメショたんでした。
まあ2回ほど、あてつけにお椀をひっくり返しますけどね!(笑)

これ以上体重を減らさないようたくさん食べて欲しい。でもあまり一度にたくさん食べると
吐いたり、お腹が緩くなったりするので食べたいだけ食べさせられない
このジレンマよ…(´Д⊂グスン

あ、この前の通院で、体重が前回の4.0から4.1に増えてて嬉しかった

おまけの1枚。
DSC07743_20130715011051.jpg


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/07/15 (Mon) 23:42

いや~ん、私ならあげちゃいそう~(^^;;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/07/18 (Thu) 16:35

azusaさん
そこを、グッと我慢するのよ~(*´∀`)
すっごく視線を突き刺さってきて辛いけどね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

