

スプレータイプの日焼け止め

今、お気に入りの日焼け止めです。
スプレータイプのやつ。シューッと噴きかけるだけだから、お手軽便利。

あ、上戸彩がCMしてるヤツは買わないほうがいいよー。

安売りしてるし大量に置いてるから試したけど、ミスト状になって出てくるから
肌がベッタベタになります。結局手で伸ばさないといけない…。

スキンアクアのはDSで598円くらい。吹きつけた後、ほんのちょっとだけお肌がベタッとするかな。
でも許容範囲。本気で使ったら3日ほどでなくなりました(´・ω・`)
DSC08439.jpg

わたし的に今一番オススメなのが、ライオスのやつ。
これ、吹きつけてもベタベタしなくて、サラッサラです。
サラサラ過ぎて若干、お肌が乾燥するような(笑)
お肌に均一に万遍なく付けられる感じ。髪の分け目とか、髪につけても
ベタベタしないから良いです。
これは1200円のほうね。大抵近所のDSには1600円のタイプが売ってるけど、
量も70gで同じだし使い心地もそんなに変わらないんで、1200円のほう使ってます。
DSC08440.jpg
1600円の方は、マイクロカプセルに包んであってお肌にやさしいのが
ウリみたいです。あと香りが豊富。

追加で、無香料のも買い足しました。
DSC08613_20130721001938.jpg

メイン使いにするとアッという間になくなるんで、出かける前は
普通にクリームタイプの日焼け止めを塗って、出先での塗りなおしの際にコチラを使います。

後は背中とか項とか、髪とか足の甲とか、塗り辛い箇所をポイント使いにすると
すっごくラクちん
カバンに一本入れとくと便利です。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

