スポンサーサイト


エイボン

ヤフオクで在庫処分なのか激安になっていたのを発見し、購入(*´∀`)

お気に入りのAVONミッションYシリーズ。
完全リニューアルしたやつはどうも効果がいまいちで(保湿力が全然違う)、結局リニュ前の
こちらのオレンジ色のパッケージの方が断然お肌に合う。。
酒粕ローション&雪肌精ローションでコットンパックしてからこちらを使うと、
めっちゃ肌の調子が良くなります(*´∀`)
化粧品てリニューアルして改悪されちゃうパターンて多いけど、何でなのかなあ。

この旧タイプ、オクで取り扱いがあるうちは買えるけど、完全になくなっちゃたら
次に何をメインで使うか困るなあ…

DSC08758.jpg

毎年7月に誕生日を迎える度に、年齢的なお肌の衰えを容赦なく実感
そのたびに基本的なお手入れを見なおしたり、手は抜いてない(つもり)なんだけど
やっぱり数年前とは違う。限界っていうか、抗えないものを感じちゃうわ~(´・ω・`)
例えば去年と同じだけ手をかけても、目に見える効果のレスポンスがどんどん落ちてく。
「あれおかしいな…去年はここまで手をかけたら自己満足出来たのに」っていう。。
あとスナップ写真。コレが一番現実を写すよね(笑)
写真見て「…老けたなあ」と我ながらビックリします(´Д`)
あー嫌な言葉!老化って

スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/08/02 (Fri) 09:54

そうですね。。。
化粧品に野菜を中心とした食べ物、運動を加えるというのは?
上記のとは違うけど、私の肌を劇的に変えたのは、パナソニックの夜寝るときのナノケアと毛穴エステかな。
肌のきめが細かく、ぷりぷりになります。デパートではコスメ店ちょこちょこのぞいていますが、いつも肌がきれいですね~といわれてます(←みんなに言っているかもしれないけど・・・(^^;;)

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/08/05 (Mon) 09:57

azusaさん
>化粧品に野菜を中心とした食べ物、運動を加えるというのは?

全部やってる…(´Д`)やっててコレ…(←笑)
逆に友達に「野菜ばっかりで肉食べなさすぎてダメ」と怒られたり。。
トシ取ってきたら、動物性タンパク質もきちんと摂らないと駄目
みたいだねえi-195叶姉妹見習わなきゃ…w
アレルギーあるから、マリンコラーゲンとかの美容サプリメント系が
気軽に摂れないのもキツい(´・ω・`)

イオン導入と超音波美顔器やってるから、これ以上お肌いじるのも
薄肌にはマイナスになるかな~と思って買ってないんだけど、
パナのスチーマーは前々から興味あるんだ~。でも多分続かないかなあと(笑)

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/08/05 (Mon) 11:53

あ、パナのスチーマーは夜寝るときボタンを押して寝るだけのやつだよ。ナイトスチーマー。
顔にあてるやつじゃないほう。超簡単なのでおうちにいるときにもナノとばして作業してる。
http://panasonic.jp/beauty/style/night/products/eh_sa45/
私は↑より古いタイプだけどね。いいのは肌だけじゃなくて髪もつやつやしてくることかな。
前ヘアサロンでダメージ用のシャンプーの色がよかったので買おうとしたら、スタイリストの人から
あ、お客様の髪はつやつやしてるからそれ必要ないですよ、といわれました(^^;←緑色が好きなのでなぜかタイプ関係なく緑を選ぶ私。。。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/08/07 (Wed) 22:26

azusaさん
ああ~!ナイトスチーマーね~(*´∀`)
わたしは日中用のタイプだけど持ってるよ!
http://nekoshashin.blog109.fc2.com/blog-entry-1052.html
そして2ヶ月ほど使って、お蔵入りになってる(←ダメだこりゃ…)
確かに髪の毛サラサラになったv-10お肌の効果はよく分かんなかった
けど(笑)
なんかねえ、これ使うと喘息が出ちゃって。。説明書見たら「喘息の人は
使わないでネ」という注意書きが…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

久しぶりにちょっと引っ張りだして使ってみようかな(笑)

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/08/16 (Fri) 20:55

あと空気清浄器は使っていますか?喘息とかアレルギーの人は必須ですね。

それから恋?←女性ホルモンが活発に?
究極は妊娠!?←いとこが、肌絶好調といっておりました(^^;;

Re: タイトルなし
nekoshashin #- - URL
2013/08/16 (Fri) 23:25

azusaさん
プラズマクラスター使ってるヽ(=´▽`=)ノ
花粉症は確かにマシになったかも。。

恋←コレが一番足りてないんだと思う(笑)
妊娠後の絶好調は、その後崖から落ちるみたいに
ガクッと落ちるから要注意よ~(´・ω・`)(親友談)

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/08/20 (Tue) 08:56

う~ん・・・おかんはかわいいし、美人さんでもあるから
これ以上ええのでは?かわいくて美人である人はなかなかいないよ♪

わたしはアメショたんにときめいているから、お肌の調子いいのかも~♪
アメショたん、ラブ~~~~(^-^)/

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/08/21 (Wed) 05:31

azusaさん
かわいくて美人なんて…勿体無い褒め言葉です、恐縮i-201
でも当分嬉しくてルンルン(死語)過ごせそうi-278

わたしもアメショたんには毎日ときめいてるよ!i-175i-175
キュン死にしそうなくらい萌えておりますi-237
( ゚д゚)ハッ! そのおかげで何とかギリ保ってるのかも…?(笑)

実際、ワンコや猫などのいきものを触ると女性ホルモンが活発に
なるっていう話も聞いたことある!ヽ(=´▽`=)ノ
azusaさんが美肌なのはきっとぷーちんも一役買ってるんだね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

