

寝姿百景 part25

寝姿百景です(๑❛ᴗ❛๑)♡

あんまり気持ち良さそうにポンポン出して寝てたので激写(笑)

DSC08629_20130805100236e3c.jpg

DSC08632.jpg

続きます


きゃわわ!のアメショたん
DSC08633_201308051002364e4.jpg

こちらもポンポン丸出しの寝姿(*´∀`)
DSC08635.jpg
お腹に顔を埋めてムッハーしたい!とムラムラするけど、猫キック食らうから危険。

DSC08636.jpg
このお口にチュウ~したいと思うけど、我慢我慢…(衛生的な問題で。笑)

そういえばアメショたんの処方食w/dが最近リニュしたせいか?
久しぶりに顎ニキビが出来ているアメショたんなんですよ。。k/d食べてた頃は酷かったけど
w/dに変えた途端に治って喜んでたのになあ(´・ω・`)

DSC08637.jpg

DSC08638.jpg
あ、起きちゃった。。ごめんごめん。

DSC08639.jpg
猫の口元って何でこんなに愛らしいのかしら~.:。+゜(ノÅ`*)ノ

さて、昨日はかなりヒヤッとする出来事がありました。
また記事にしますね~。。


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/08/05 (Mon) 11:59

いやんいやん、ぽんぽんにもふりた~~い♪
やっぱアメショたんは女の子の雰囲気だから
ぽんぽんもふんわかかわいいね!!

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/08/07 (Wed) 22:21

azusaさん
お腹のふわふわ具合も猫によって
違うのかな~?(*´∀`)
ぷーちんは違う雰囲気だっけ??

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

