スポンサーサイト


ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50

モラタメさんで当選しました!

DSC08783.jpg
今回は株式会社シーヴァさんより、ランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50です

わたくしこういうお粉モノが大好きなので、鼻息あらく応募しました(笑)
当選して嬉しい(*´ω`*)

続きます

こちらの商品、お子さんや敏感肌の方でも使える安心処方の
薬用UVパウダーなんです。お顔だけでなく、体にももちろんOK。
UVA波だけじゃなくUVB波もしっかりブロック、安心のSPF50です

透明の内蓋がついてるので、それを外します。
DSC08784_20130809235859009.jpg

こっちはスポンジの付いてるフタ部分ね。これできっちり閉めます。
DSC08785.jpg

お肌の上にポンポンすると、こんなふうにパウダーがスポンジにじわっと浸透
してきます。
DSC08786.jpg

お粉は淡いベージュ。トーンが暗めなので顔にぬったらくすむんじゃないかな…と思ったけど
意外と大丈夫でしたよ。
BBクリームの上にいきなりこれをポンポンしたけど、ナチュラル系に仕上がりました。
粉はかなりサラサラで夏場向き。ヒアルロン酸配合とのことだけど、冬はちょっと乾燥しちゃうかも。
崩れ方も綺麗だったし、お出かけのない休日メイクならこれで十分
ただしカバー力はあまりないから、そのへんはあまり期待しちゃダメかな(笑)

とても分かりづらい比較画像なんだけど…
手の甲に注目してみて下さい。上が何も塗ってない状態。
DSC08804.jpg

こちらが手の甲に粉をポンポンしてみた状態です。
上の画像に比べて、青い血管やクスミが消えてパッと白く明るくなってるが分かるかな?
DSC08806_20130809235858ae6.jpg
手の甲にポンポンするとすっごく綺麗になるのを発見したので、今ではお顔よりも
手をメインで使っております(*´∀`)
カバンの中に入れておいて、車を運転する前とかにサッとつけるの。
日焼け止めクリーム塗り塗りするより簡単で便利。手も汚れないし。
手袋つけたり外したりしてたら日焼け止めが取れちゃったかも…、みたいなときが
結構あるからね~
この手軽にポンポン出来る形状は、「持ち運び」してこそ!だと思います。
メイクポーチやカバンに忍ばせて出先でメイクをサッと直したり、そういう使い方が
一番オススメ。

モラタメさん、シーヴァさんありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

