スポンサーサイト


エスティーローダー「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II」

Blingさんのモニターに参加しています。

今回ご紹介するのはエスティーローダーの次世代美容液、アドバンス ナイト リペア
SR コンプレックス II
 です

DSC08811.jpg

続きます


今回は現品ではなく、こちらのミニサイズを2個頂きました。

エスティといえばこの「アドバンス ナイトリペア」が代名詞のような存在。
なにせ30年の研究成果ですからね。
わたしがお化粧に興味を持った小娘の頃から、既にこの商品があったように思います。
初めて行った海外旅行で買ったお土産の中に、免税店で買ったこの美容液が
ちゃっかりありましたし(*´∀`)
あの頃はまだ若かったから必要なかったのにね~。。
小娘憧れのブランドでありました(笑)

今回、そんな歴史ある美容液がリニューアル。
DSC08812.jpg
夜と昼、総合的なアプローチでいつまでも若々しい印象へ。
キメの一つひとつまでみずみずしく、健やかに弾む感触。つややかな輝きに満ちた
ハリのあるなめらかな肌へ導きます。


DSC08813.jpg
香りは相変わらず漢方というか、薬草っぽい。
好き嫌いあるかもしれないけれど、わたしは好きな香りです。「効きそう!」って感じで。


リニュ前のものも使ったことあるけど、前のと比較すると

■色がやや薄くなった。
■液がサラッとして、伸びが良くなった。
■以前感じた、お肌に伸ばした後の皮膜感みたいなものが無くなっている。
■香りは変わらず。

こんな感じでしょうか。
DSC08816.jpg
手の甲で試しても、伸ばした途端にまるでハンドクリームでお手入れ
したみたいにキメが整って、瑞々しい潤いが・゜゚・*:.。
そして艶が出るんですよね~。。
手の美容液としても使いたいけど、さすがにそれは贅沢よね~(´Д`)

3日間ほど夜のお手入れに使ってますが、断然リニュ後のこちらのほうが好きです。
以前のタイプもまだ手元に残ってるんで、比較したくて昨夜使ってみたんだけど
上にも書いたけど以前のタイプはやっぱり肌に伸ばした後、微妙に皮膜感みたいなのが
あってそれが気になる。。
今回のはそれが全然ありません
瑞々しくてサラッとしているから、後のお手入れの邪魔にもならない。
使いやすくなってますね。

こちらを使うと、輪郭がキュッと引き締まりシャープな印象に。
ほうれい線も確実に消えるんです ←コレが一番うれしい…(笑)
ふっくらさせる効果よりも、顔の引き締め効果をとても強く感じました。
(これはリニュ前から変わらず。)

ナイトリペアという名前なので、夜のみの使用かと誤解されがちですが
こちらは朝晩2回使うのが効果的。
夜は「夜間美容」効果で肌ダメージを修復し、日中は大気汚染などから肌を
保護してくれます。

アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから



スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/08/16 (Fri) 20:50

お、エスティもモニタできるのですね。
この製品って最後に手に取る、ってイメージがあって
まだ使ったことありません。外国行くときは母親に頼まれたりするけど。
使ってみようかなあ~♪
最近日本のメーカーを応援するぞ、というモードになっておりますが、
いいものは使ったほうがいいのかもね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/08/16 (Fri) 23:23

azusaさん
リニュ後のほうがパワーアップしてる!
美容液って年々進化してるんだな~と思った(・ω<)
ランコムのヴィジョネアもお気に入りだったけど
リフトアップ効果はこっちのほうが上かなあ…。
日本のメーカーは、カネボウみたいな白斑騒ぎがあって
残念だよねi-195
この前やっと、カネボウからお金が返金されてきたよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

