

いろいろ

シャンプーまとめ買い。
左の緑パケのミルボン・ディーセスSシリーズは数年前までずーっと愛用してたけど、
ぼちぼち一般販売用が廃番になると聞いて(業務用はまだ売ってる)、それを機に
右端の赤いパケのラインに変えました。
こちらも同じくミルボンのやつで、ディーセス・ノイ・ドゥーエというライン。
こっちもまあまあ気に入って使ってたけど、やっぱり緑のSシリーズが懐かしくなり
久しぶりに購入。やっぱりイイわ~(*´ω`*)
なにより香りがツボ。青りんごの香り
(赤い方はベリー系で、それがイマイチ萌えない)
その日の気分によって、交互に使ってます。

DSC08649.jpg

DSC08650.jpg
これ、ディーセス リンケージ ミューという集中トリートメント。
x4というクセ・硬い髪用を使ってみたけどクチコミ通り、本当に素晴らしい~
今まで使ったどのトリートメントより、鋼みたいに硬いわたしの髪の毛がフワフワサラサラに
なりました。
シャンプーした直後より、翌日のほうが落ち着いて更にいい感じ。
クセもなくなるし、2.3日柔らかいのが続く。感激~(´;ω;`)ウッ…
タワシのような剛毛で悩んでいる方、めっちゃオススメです!
ライン使いしてるからこその効果かもしんないけど 大きいボトル買っちゃおうかな~。。

友達にすすめられて、随分前にドライヤー買い換えました。
友達は高い方のナノケアを使ってて、でもサイズが大きくて旅行や出張に不便なので
同じパナの廉価版イオニティを買ったら、プチプラなのに侮れない効果があって
ビックリしたそう。
「軽くて小さいから今はこっちばっかり使ってる、初めてナノイー使うんなら
まず安いイオニティから試してみたら?」とアドバイスされて、早速電気屋さんで見たら
3000円ちょいだったんで即決。

DSC08137_20130821044037890.jpg

コンパクトだし軽いし、腕が疲れなくてビックリ(笑)
あと音がめっちゃ静かで(前のがすごく爆音系だった)、風量も頼りないくらい少なくて
「こんなんでわたしのこの多い髪が乾くのか?」と思ったのにアラ不思議、すぐ乾くんですよ。。

DSC08139_20130821044036563.jpg
この記事買いてて今アマゾンをチェックしてみたら、3ヶ月ほどの間に値段めっちゃ
下がってる!2000円切ってるやん~(´Д⊂グスン 
そうか。新しいのが発売したから、更に安くなったのね…(笑)

髪の毛も、以前使ってた(一応マイナスイオンが出てるというフレコミのもの)よりサラッサラになるし
気に入ってます。
今度これが壊れたら、ナノケアデビューしようっと

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/08/22 (Thu) 22:44

でかいやつつこてます。
重いです。。。。。(><;;
効果が出ているのかも。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/08/23 (Fri) 01:20

azusaさん
やっぱり重いんだね( ̄▽ ̄;)
わたしも店頭で握ってみてビックリした(笑)
でもおねだんも高い分、絶対効果はある筈!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

