

暑いの?寒いの?

春先あたりから、キャットタワーのハウスに入って寝る事が増えました。
今まで見向きもしなかったのに~( ̄▽ ̄;)
そのかわり、ハンモックに入らなくなっちゃった(笑)

DSC08705_2013082105455503b.jpg
これは少し前の写真ですが…

続きます


結構狭いスペースなので、中はキチキチに詰まってる状態。
暑くないの~?と声をかけても「平気」とばかりに無反応…。
DSC08708.jpg

クーラー効きすぎて寒いのかしら…。
DSC08712_201308210545553b5.jpg

もうシニアだし何より冷えたら体に良くないので、1箇所だけは常に猫ベッドの下に
ペットヒーターを入れた状態で「じんわりあったかい場所」をいつでも使えるようにしてますが。
床に開きで伸びてるかと思えば、こんな所にじっと篭ったり。
そうやって体温調節してるんだうけど、どうも夏場はいまいちアメショたんの好みの室温が
未だにわかんないおかんです。。黒白ちゃんはクーラー大好きっこだった(笑)

DSC08713.jpg

DSC08714.jpg
指を出すと一応嗅いでくれる。。

DSC08715.jpg
心ここにあらず、って感じ(笑)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

