スポンサーサイト


うれしくない…

さっき母親に
「あんた~井森美幸にそっくりやわ!!」と言われてしまいました(´・ω・`)

いや…それちょー嬉しくないんですけど

実は数年前に昔の職場でお客さんから「似てる」と言われたことあって(笑)
そんなこと今まで言われたこと無かったのに急に何でだろう~?と思って
ある日ふとテレビみたら、それまで茶色かった井森さんの髪の毛が、わたしと同じ
真っ黒になってたの…(笑)
髪型が同じだと似てるって錯覚されることはよくあるみたいだけど、
髪の色が同じだからって「似てる」ってなるかなあ? 
ということは似てる要素がもともとあるってことじゃない? 
母親にまで言われるし。
…何か大変嬉しくない(´・ω・`)
見た目どうこうより、何かイメージ的に「いつもガチャガチャしてるうるさい人」って感じで
あまり印象良くないのよね…
同じガチャガチャなら、島崎和歌子とか磯野キリのほうが愛嬌あって嬉しいわぁぁ(ToT)

南果歩とか小島奈津子アナとかは、昔から友とかによく言われます(*´∀`)
(↑これは嬉しい。図々しいけどw)
かまぼこ型の目の人とは似てると言われる確率が高いような(笑)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2013/08/25 (Sun) 09:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/08/27 (Tue) 01:13

***ちゃん
あはは。いやーさすがにそれはないわ(笑)
それ言ってくれるのってキミだけやで(*´∀`)
顰蹙もんでとても口に出して言えないしw

あと、うちのおかんじゃなくて親戚のおばちゃんが
言ってたやつじゃないかな(笑)>火サス…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

