

まとめてアップ

フォルダにたくさん画像が溜まってきたんてせ、新旧取り混ぜて
アップします(*´ω`*)

DSC08509.jpg

続きます


朝ごはん食べた後、アメショたんが珍しく枕元で添い寝してくれて、
おかん嬉しくて寝れなかったよ(笑)

DSC08508_20130828060724c3c.jpg

DSC08507.jpg
ちゅ~💋してよかとですか!!!

アメショたんが寝っ転がる瞬間の様子。
DSC08683_20130828060727fbf.jpg

DSC08684_20130828060728f31.jpg

このアメショたん何かいつもと違う? わかるかな?
DSC08338.jpg

DSC08336.jpg
正解は首輪をしていないのでした・゜゚・*:.。

一階の縁側の廊下で涼を取るアメショたん。
DSC08550.jpg

DSC08547.jpg

DSC08551_201308280612205ed.jpg

これも涼んでいるアメショたん。
DSC0956512.jpg

DSC0956812.jpg

DSC09566_2013082806155830c.jpg
グーッと伸びしているアメショたん(*´ω`*)

ベッドで寝ているアメショたん…
DSC08716.jpg

ハミ出た両足がかわいいん(*´∀`)
DSC08717_20130828061601e0f.jpg

廊下からちょっと移動して、仏間のテーブルの上で寛いでるアメショたん。
でも誰も叱らない(笑)
DSC09598_20130828061946a87.jpg

舌チョロしているきゃわわ!なアメショたん(人゚∀゚*)
DSC08829_2013082806194731e.jpg



Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/08/28 (Wed) 21:24

いや~ん、悩殺されちゃうじゃないですか!
わたしも添い寝してほしい~。
ぷ~は私が病気になるとぴたっとひっついてくるけど、
看病しているつもりなのだろうか。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/08/31 (Sat) 23:52

azusaさん
ぷーちん、きっと看病してくれてるんだと思うv-10
アメショたんは機嫌が良い時はこの写真みたいに添い寝してくれるけど、
大抵15分くらいでどっか行っちゃうのよ。
でもわたしが具合が悪い時は、ずっとぴったりくっついて
寝てくれるよ。わかるんだろうね(*´ω`*)

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/09/02 (Mon) 11:07

そうだね。なんか気持ち通じるところあるよね(^-^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

