

ドアストッパーなアメショたん

コーヒー汲みに部屋を出ようとしたら、こんな可愛らしい
ドアストッパーが登場します(笑)

DSC08592.jpg

続きます

アメショたんは一階に行きたいみたいだけど、急に「さあどうぞ」と行かせられないのが
我が家。まず下の部屋の準備(掃除機かける(ダニ対策)、犬、ゴミや窓の点検など危険がないか
チェック)が済んでいないんだよ~(´Д`)
DSC08596_2013082806245901c.jpg

それに今はコーヒー汲んでくるだけだし、1階に遊びに行くのはもうちょっと
してからね? そこちょっと退いてくれるかな?
DSC08594_20130828062456361.jpg
ははっ、そうかーイヤかー…( ̄▽ ̄;)

DSC08595.jpg
策士やね!(笑)

確かにそうされてたらおかんはドア開けられないから下に行けないけどさ、
アメショたんだって永遠に下に降りられないぞ…?
DSC08597_20130828062501da4.jpg
まだ遊びにいけないよ?と注意したら、すごくドヤ顔で「じゃあ通せんぼしたる!」をするので、
毎回面白くて笑っちゃいます(*´∀`)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

