スポンサーサイト


しまむらの花柄ボトム

随分前に、藤の花を見に他市へと出かけ母が立ち寄ったしまむらで
見つけて買ってきてくれたこの花柄ボトム。
DSC07914.jpg

DSC07915.jpg

いつも母が何か服を買ってくれても大抵は趣味が合わず、結局着ないことが
多いんだけど(ひどい)、珍しく今回は気に入りまして(笑)
なのに穿いてみたらブカブカでサイズ全然合わない。。
「こんなもんかな」と適当に買ってきたらしい…( ̄▽ ̄;)
なぜケータイで確認してくれないのか母よ…。。

交換するにも買ったお店はめちゃ遠いしで、地元のしまむらに電話してみたら
返品・交換はしまむら全店でOKとのこと
さっそくサイズ交換目当てで行ってみたけど、地元のお店にはこれと同じ柄のパンツは
1本もありませんでした ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ネットで調べたら、しまむらって各店で抱えている在庫数は本当に少なく、例えばA店で
置いてあってもB店では置いてない商品もよくあるそう。
「いいな」と思ったら迷わず買ったほうが吉、なんだそうで。
実際母が買ってきた店ではこの柄の他サイズもたくさん並んでたけど、地元のしまむらは
同じ柄のパンツはゼロだったもんね。。
1900円くらいだし返品するのも面倒だなあ~とそのまま放置していたら、
後日母親がまた別の友を誘って同じ場所にお花を見に行ったので、ダメ元でしまむらに
もう一度行ってサイズ交換してきてくれました(笑)ありがとうー!

穿いたらすごく可愛いんだけど、これに合いそうな真っ白なカットソーとかパステルピンクの
シンプルなサマーセーターが手持ちに無く、結局あまり出番ない~( ̄▽ ̄;)
お尻スカスカで太ももに肉が付く体型なんで、これ穿くとウエストや腰回りは生地が余って
ブカブカなのに太ももはヤバい位キツいという妙~な履き心地になってます
ここの型紙とは合わないのかもね~…。。まあお値段1900円だしこんなモン
かなって感じでしょうか

こっちは数カ月前に買ったユニクロ・ウルトラストレッチジーンズ(スキニー)。
DSC07988_201309010312239b6.jpg
まあホントによくのびーる!フィットする!あのCMは嘘じゃない(笑)
店頭にあったブルー系の在庫で一番暗めがコレだったんで仕方なく買ったけど、
やっぱりもう少し紺色がかった濃い色のほうが好きだわ…。これ明るすぎる。。
生地が薄いんで他のデニムに比べると洗濯してすぐ乾きます(笑)

あまりに伸びてフィットしすぎるので、これを穿いて「太った?」と確認作業することが
出来ません( ̄▽ ̄;)要注意。。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

