スポンサーサイト


アメドラ色々

今CSで見ているアメドラ。

【現在視聴中のもの】

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 安定した面白さ【★★★★】

レバレッジ ~詐欺師たちの流儀 シーズン5 気楽に見れる【★★★★】

キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き シーズン4 3がピークだったような…うーん【★★★】

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン6 安定した面白さ【★★★★】

アントラージュ★オレたちのハリウッド シーズン7 文句なしの面白さ【★★★★★】

GRIMM/グリム 最初は「?」だったけど段々ノッてきた!【★★★】

THE FALL 警視ステラ・ギブソン
Xファイルのスカリーが帰ってきた!というのは嘘だけどジリアン・アンダーソンが
警視役で連続殺人に挑む。予想外に面白いのでSeason2に期待!【★★★★★】

メンタリスト
安定した面白さ【★★★★】

コペンハーゲン/首相の決断
「ザ・ホワイトハウス」以来、久々に本格的なポリティカルドラマを見たけど
これはアタリ!すっごく面白い! 特に7話は秀逸でした。【★★★★★】

ゴシップガール ファイナルシーズン【判定不可能】
まったく面白くない事はない。でも「もうええやろ…」って気持ち。。
10話くらい溜めておいて一気に見ないと、脚本のご都合主義が酷すぎてキツい。
もう当初の頃のキャラ設定が生きてないし、性格破綻者だらけです(笑)
ブレアがわたしの苦手なダンとイチャコラしてる時点で「ありえねー」です。
ブレアはチャックと一緒じゃなきゃ意味無いでしょ!(●`ε´●)
しかもモナコ公国のプリンセスだというのに、まったく箔がないというか
学園女王だった頃より周囲から大した扱い受けていないってどういうことですか…
打ち切りが決まって撮影予算ないのかもしれないけど、安っぽいお姫様だなあ…という
感想しかなかったです(´・ω・`)
そして今シーズンのセリーナの惨めさが「ありえねー」です。
これセレブ高校生ドラマで終わっとけば良かったのにね(´・ω・`)

【視聴終了済み・未見のもの】

ダ・ヴィンチと禁断の謎 個人的なツボにハマッて面白い【★★★★★】 
メディチ家が栄えた時代のフィレンツェを舞台にしたドラマ。
好きな時代背景なだけに凄くハマって見ちゃった。コスプレものだしね~(*´∀`)
小道具や衣装も現代テイストを混ぜ込んでて面白いです。これとか↓
DSC08845.jpg
それどう見てもサングラスじゃないですかー、みたいな(笑)
これSeason2はあるのか…?打ち切りとかじゃないのかな…?

ロイヤル・ペインズ ~セレブ専門救命医 安定した面白さ【★★★★】
早くSeason2放送してほしい!でも主人公と女医の恋愛模様は正直どうでも良い(笑)

ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア シーズン7 【ファイナル・シーズン】
ジョー死なす必要があったのかな。でも大好きなシリーズが終わって残念。
Season1は見たことないから、いつかきちんと見たい。【★★★★★】

CHUCK/チャック4 ファイナルシーズン
このドラマ大・大好きなんだけど、season3の終わり方があまりにもドラマとして完璧過ぎて
わたしの中ではあれがチャックの最終回になってる。
だから4はあえて見ない(*´∀`) しかも4は視聴率悪すぎて内容もグダグダだったという
感想も見たので…(笑)


これだけたくさん見てるから、地上波のドラマなんてもう見る暇もなく
半沢直樹も見てないです。

スポンサーサイト

Comment

nono #snujudlg - URL
2013/09/03 (Tue) 23:15

私も同じのよく見てるよ~
NCIS,キャッスル、THE FALL、ゴシップガール、メンタリスト、ロイヤル・ペインズ、ミディアム。

グリムとダビンチは面白いよね~

あとはデスパレートな妻たち、ザ・フォロイングとかホワイトカラーも面白いよ!

1週間に何本アメどらみてるかしら。(^-^;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/09/04 (Wed) 04:10

nonoさん
ナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マ
うんうん、ダビンチ良かったよね~v-238これ続きあると思う?i-202
デスパは面白そうだったけど、見たいと思った時に既にseason3まで
行ってたから諦めたんだ~(笑)
そうそう、そのデスパに出てたらしい女優さんがやってた
「ボディ・オブ・プルーフ」http://www.superdramatv.com/line/bodyofproof/ も
面白かったよ(*´∀`)

仲間!
nono #snujudlg - URL
2013/09/04 (Wed) 15:07

ボディ・オブ・プルーフも見てる!

リゾーイ&アイルズ
http://dramanavi.net/news/2011/08/tv-10-1.php
クローザー
http://wwws.warnerbros.co.jp/thecloser/
も面白いよ。

言い出したらいっぱいある~(笑)

ダビンチは続き見たいよね!

wowowだと新作がどんどん放送されるから
視聴料高いけどビデオ借りるよりいいかと思って加入してるよ。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/09/06 (Fri) 05:27

nonoさん
あはは、やっぱり見てたか(笑)
リゾーイ&アイルズ 、NCISのseason1、2に出てたケイト役の女優さんが
出てたからすごく見たかったのにスカパーではやってくれないi-195
wowowはドラマもだけど、ウィンブルドンの季節になるたび「いいなあ(・д・)ジーッ」って
なるんだけど結局加入しないというオチ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

